2021年2月                

2/9 おいしいパン屋さん巡り 太田・長閑

(生活)

太田市脇屋町。隣町の住人ですがその町名、知りませんでした。太田市の西の方ですが、ちょっと説明では伝えられないかな。ナビでいくしかありません。
旧新田郡はあちこちに工業団地や住宅団地などができて変貌著しい地域ですが、このあたりは昔からの集落でかつての新田郡の雰囲気を残しています。

店の名前は難読漢字の代表のような長閑。のどか、です。

手作りのほほえましい看板がありますので一応それが目印ですが、この看板がなければナビに連れて行ってもらってもわからなかったかも。
ごくごく普通の住宅です。引き戸を開けるとかわいらしい店にふさわしいかわいいパンが並んでいます。
ちょっと小ぶりのパンが多いみたいですが、そうそうたくさんはいただけない私にはちょうどいいかな。
ミニレーズン食パンがレーズンが溢れるほどでおいしかったです。ホントにミニなんですよ。大口の人ならパクッ、パクッと2口くらいで食パン1本食えちゃう。(^_^;





   ロールパン、ミニレーズン食パン、あとは忘れた