2021年2月                 

2/6 おいしいカフェ巡り 佐野 COFFEE LAB 411

(生活)

貨車を改造したお店で、最初なんだろと不思議な印象でしたが思い切って入ってみたらおしゃれなカフェでした。
人気店で駐車場がいっぱいで諦めることしばしば。
暖かい日はテラスでいただくこともできます。ストーブを真ん中にした造りのテーブルであったか気分、みんなでストーブを囲んでおいしいケーキでコーヒーを楽しんできました。

佐野・道の駅どまんなかたぬまの西800mほどです。
ちなみにお店の名前の「411」はここの番地だそうです。不思議な数字、いったいなんだろって思ってたのに聞いてみちゃうとつまんねぇの。(^_^


     いやでも目に入る貨車のお店

     ストーブを囲むようなテーブル