2021年1月                 

1/4 初大小山

(登山)

毎年初日の出は三毳山と決めていて、今年もそのつもりでいたのですが朝起きたらあまりの寒さに気合いが萎んでまた布団に潜り込んでしまいました。

これではいかん。2日は大小山を一巡り。やや大回りで縦走して来ました。
展望を期待していたのですが好天過ぎてもやっとしてしまってちょっと残念でした。それでもポカポカ冬陽を浴びていい正月でした。まだまだ今年も歩けるかな。

調子にのって3日も両崖山を歩いて、さらに4日にも出かけようとしたらグキッとやっちまった。いつも疲れているときにぎっくり腰に襲われるんだよね。

仕事始めも延ばして苦しんでます。んなわけでまだ正月休みです。(^_^;


     西場富士越しに三毳山、筑波山

      大小山