2020年8月                

8/16 おいしいランチ巡り フォーシーズンズ壬生

(生活)

おいしいランチ巡り ガーデンレストラン・フォーシーズンズ壬生。
宇都宮に行くついでに、途中で高速を下りてフォーシーズンズ壬生でランチしました。
最近の壬生の中心は駅や役所のある元々の中心地から獨協医大、わんぱく公園、おもちゃの町などのある北部一帯に移った感がありますが、フォーシーズンズ壬生はその対極の町の南東のいかにも栃木の田園地帯って感じの風景の中にたたずんでいます。
広い敷地は欧風庭園になっています。個人が手入れするにはちょっと広すぎるようで野趣溢れる庭園になっちゃってるかな。私は好きですけど。

料理はイタリアン風です。
デザートはおすすめです。ランチでは別注文です、ぜひぜひお忘れなく。

手芸品がたくさん飾られています。ひょうたんのランプシェードが所狭しとぶら下がっていました。私個人的には何かと趣味の物を飾ってあるお店は苦手でせいぜい絵が一つ二つあるだけってのが好きですが、ランプシェードそのものは繊細できれいでした。