2020年7月                

7/1 目が廻る

(生活)

正しくは目は廻らないで周囲が廻る。それも違う、正しくは目も周囲も廻っていないで廻っている気がするだけ。それも違うかな、気持ちの問題だけじゃないね、現実、吐き気もするしフラっと足下が危うくなるし。

土曜に山に出かけようとよいしょっとザックを持ち上げたらくらくらっ。
土曜日は午前中だけ診療してくれるので12時にぎりぎり駆け込んで滑り込みセーフでぶっとい注射を打ってもらいました。
それでじっと寝ていたら火曜日にはどうにか起きられました。
土日は貴重な梅雨の晴れ間を逃してしまったね。

ホント、つらいんですよ、めまい。突然来るし。人生で何がつらいと言ってめまいほどつらいもんはない気がする。あ、あと便秘。他に精神的なつらさとかってないのんか。あんまりないね、そういうのは。幸い鈍感にできてるから。