2020年6月                

6/24 大当たり!アベノマスク

(生活)

あんまりぼろくそ言われたので嫌気がさして途中でやめちゃったのかと思っていましたが、災害とマスクは忘れた頃にやってくるようでやっとうちにも来ました。

大当たり! しっかりビニールクズが入ってました。

検品で遅くなったと聞いていますが、どう検品したのやら。一から十まで突っ込みどころ満載のアベノマスク、さもありなん。
まあ、クズが入っていたところでべつに有害物質じゃないからいいんだけど、結局、開封・再封止の作業手順を踏んだだけで実際にちゃんと検品した訳じゃないんだね。
おまけに検品したぞってアピールしたいのか、いかにも開封して貼り直しましたと主張するようにビニール袋がシワシワ。なんかみすぼらしいよね。

どんなところで生産してどんなところで検品したのか。衛生用品って清潔感が第一なのに、ちょっとこれじゃなぁ。
未来の皆さん、巨額の無駄使いを先送りして返済させて申し訳ない。