2020年6月                

6/21 おいしいランチ巡り 亀のツノ

(生活)

おいしいランチ巡り 亀のツノ。
足利市大前町。ワークマン足利大前店の東を入る。ナビがないとちょっとわかりにくいかもしれません。

カレー屋さんです。店主が一人で切り盛りしているようです。(現在はランチタイムのみ)

チキンカレー(中辛)と野菜カレー(甘口)の2種セットをいただきました。とってもおいしかったです。
メニューはこの2種にもう1つくらい。あまりいろいろ選択肢があるより私はいいですけどね。
また行きたい味でした。カレー好きならぜひぜひ行ってくださいな。

不思議な店名、亀のツノについてその経緯を聞いたんですが、すんません、忘れた。