2020年5月                

5/28 栃木SC応援小粒納豆

(生活、スポーツ)

栃木SC応援小粒納豆!
う〜む、う〜んんんん。なんて言っていいのやら。
とりあえずチームの企画には賛同するほかないわけで、早速買ってきて食いましたよ。
「粘って粘って勝利を!」なんて書いてあるけどちょっと粘りの弱い納豆でした。ダメじゃね。
特に美味しくないってこともないんですけど特別に美味しいってわけでもなく、普通に納豆でした。

私の希望としては、粘って粘って勝利なんて展開じゃなく軽めに勝っちゃいたいんですけどね。
態度はヘラヘラ、足下は華麗、シュートは一瞬、喜びは普通め、たとえばセレッソの柿谷みたいのが理想だね。

とにもかくにも、早く始まらないかなぁ。スタジアムに行きたいよぉ。