2020年3月                

3/7 おいしいパン屋さん巡り 足利 あ・る・がmama

(生活)

おいしいパン屋さん巡り 丸山町 あ・る・がmama
Let it be だそうで。
まだ開店して間もないベーカリーです。ちょっとわかりにくい場所ですがトンネル通り西のローソンから右(トンネルから見て)に曲がって次を左に曲がってすぐ。

前回行ったらお休みでした。水曜・木曜・金曜が休みなんだって。パン屋さんってホンット休みが多いよね。
休みの多いパン屋さんって発酵に時間がかかるってことなのでおいしい、と思ってます。たまたま初めてのパン屋さんに行ったらお休みって場合も、ムッとする気持ちをそう思って抑えてます。(^_^;

焼きカレーパンとサワー種のライ麦パン、それにカンパーニュを買ってきました。
ライ麦パンはサワー種特有のほんのり酸味が感じられておいしいです。
カンパーニュはどでけえの。とても食べきれないと思ってハーフに切ってもらいました。まだ焼きたてでとってもとってもおいしかったです。



   カンパーニュ、サワー種のライ麦パン、焼きカレーパン