2019年11月                

11/20 Item Finder
(雑記)

先日車のキーを紛失して大慌て。
それに懲りてこんないいモノを購入しました。Item Finder。
タグが4個ありこれをなくすと困るのになくしがちなモノに付けておきます。
見つからなくなったときにそれぞれに対応する4個のスイッチボタンのどれかをピッと押すとここだよぉって鳴る仕掛け。こいつぁ便利だ。

車のキーとドアのキーに取り付けました。
スマホもなくしがちですが、ふと考えたらスマホは自分で鳴るからいらないね。
メガネもなくしがちですが、メガネに付けたらかなり邪魔なので保留。もっともっとちっさいのを開発してくれないかね。
自分を見失いがちの人生だけど自分に付けても自分探しができるわけじゃないのは大きな欠点です。

これでなんと2,000.-です。1回使ったら元取れちゃうね。
もちろんこの値段ってことはMADE IN CHINAです。