2019年11月                

11/17 おいしいランチ巡り COENA Cafe
(生活)

レストランアルシオーネ COENA Cafe
佐野アウトレット近く、佐野新都市バスターミナル南側です。
結婚式場アルシオーネコート佐野に併設のちょっとおしゃれなカフェです。

名前もCOENA Cafe、ハワイアンっぽいおしゃれな響き。いえ、いえ、アウトレットに来たついでに寄った地元じゃない人は気づかないでしょうが、たぶん越名町(旧越名村・こえな)にあるからってだけだと思います。COENAとか書かれちゃうと騙されちゃうよね。
すっかりおしゃれなネーミングに反転させちゃったセンスに脱帽です。

焼きカレーとワンプレートランチを注文しましたが、お隣のテーブルで食べていたビーフシチューもおいしそうでした。他人の食べてるメニューに気が行くやつって意地汚い。
じつはフィレステーキ丼というちょっと訳けわかんない日替わりランチがおいしそうでしたが直前のお客で終わってしまいました。次回にとっておこう。
あ、それと日替わりでときどきラクレットチーズもあるそうなのでそれもいいかな。まだ2、3回は来ないと全容はわからないぞっと。