2019年5月          

5/30 お嬢様聖水                                 
(生活)

お嬢様聖水 私の中の女神が目覚める。

前々から名古屋で買えると聞いていたので名古屋に行くたびに探していたのだけれど名古屋ではとうとう見つからず、先日偶然に長野のSAで見つけました。(こんな飲料一つになんでそれほどの執念が沸くんだ。仕事に向けろ、仕事に。>オレ)

名古屋のお嬢様ですよ。聖水ですよ。女神が目覚めるですよ。

ちょっとどきどきしながら飲んでみたらオロナミンCみたいな味でした。特に女神が目覚めるってこともなかったみたいです。きっとお嬢様じゃないからだね。

よくよくイラスト見たらお嬢様涙流してるよね。いったい何があったんだ。話してみたら。ゆっくり聞いたげる。