2023年1月                 

1/21 ASTRE CAFE

(生活)

発見! ASTRE CAFE。
田沼インター近くです。

もう100回以上前を素通りしてたのに気付かなったなぁ。
ユーカリの根方に置かれた看板錆びてるし。入り口の階段傾いてるし。
看板は意図的だと思います。店内もこのまんまの調子です。雰囲気サイコーです。控えめの主張でセンスめちゃいいです。一度行けばファンになるよ。

ティータイム、コーヒーと小さなケーキがおいしかったです。
ランチの時刻ならホットサンドなどあります。キーマカレーホットサンドをいただきました。とってもおいしかったです。

先週にも行ったのですが日曜日はお休みでした。日曜に休むなー! そんな働き方も、それらしくていいね。