2022年6月                 

6/15 おいしいパン屋さん巡り 前橋 ラ・セーヌ・ドゥ・レーヴ
(生活)

群大病院に行ってるし毎週のように赤城山にも行ってるし、前橋はもう他人じゃありません。兄貴ぃ。
帰りがお昼時になるとどこでランチするかが大問題です。
前々から気になっていたパン屋さんに行ってみました。ラ・セーヌ・ドゥ・レーヴ。前橋こども公園の北側向かいです。
イートインでランチプレートはパンのおかわりができます。
パン1/4切れを4個に野菜サラダ、ミネストローネがついて\1000.-。パンのおかわりを2個いただいたらもうお腹いっぱいでした。おかわりと言ってもそうそうたくさん食べられるというわけじゃないことに後から気づきました。


      ランチプレート)