2020年3月                

3/4 おいしいパン屋さん巡り 太田 WANDERLUST(ヴァンダラスト)

(生活)

おいしいパン屋さん巡り 太田 WANDERLUST(ヴァンダラスト)
太田市西本町。
WANDERLUST ドイツ語で旅心とか放浪癖って意味だそうです。私の好みでは放浪癖の方であってほしいけど、普通に旅心なんだろうね。

とってもスタイリッシュな店舗で若い店員ばかりが見えたのでおじさんは入っちゃいけないところかと不安に。ところがお歳を召した人生の先輩がせっせと働いていたので安心しました。

買ったのはチーズベーコンのパン、いちじくとクルミのパン、レーズンとなんだかのちぎりパン。
チーズベーコンは焼きたてでチーズがとろっと流れてました。あっちち。絶品でした。



     チーズベーコンのパン、いちじくとクルミのパン、レーズンとなんだかのちぎりパン