2019年2月             


2/7 おいしいパン屋さん巡り 鹿沼(旧粟野町)一本杉農園
(生活)


         右がパン屋さん、左奥がレストラン

   営業日(^_^;
おいしいパン屋さん巡り。鹿沼(旧粟野町)一本杉農園。
おいそれとたどり着かないです。スマホで住所を調べてあとはナビ頼り。

たどり着いたところでそれが日曜だったり月曜だったり火曜だったり水曜だったりしてたらお休みです。な、な、なんだと? 営業は木、金、土です。ええぇぇー!そんなに働くのが嫌か。
そういうわけじゃなく、他の日は農業やってるんだって。

そこで収穫した野菜を使ったおいしいランチを併設のレストラン「蒔時」でいただくことができます。おいしいです。雰囲気もいいし。

肝心のパンですが、もちろんおいしいです。おいしいですけど、うかうかしてると空っぽになっちゃうからランチをいただくにしても先にパンは確保しておかないと。
イチジクとクルミのパン、どでかいカンパーニュ(1/4でもわっと言うほどでっかい。)、ちいさなレーズンパンなどを買いました。
ランチを食べて帰るときに覗いたらもうパンは空っぽでした。

それにしても次々と途切れずにやってくるお客さん、どういう経緯でこの隠れパン屋さんを知ったのでしょうか。ネットの威力まざまざと言うほかありません。