2018年12月            

12/23 アクアパーク品川
(旅行)


なんでか、アクアパーク品川なんかに行ってしまいました。
クリスマスイブは東京で、と出かけてきたらしいキャリーバッグをガラガラしてる2人連れが目立ちました。プリンスホテルのルームキーがあれば入場料割引なんだそうで、うらやましい。てか、水族館なんかどうでもいいんだよね、きっと。(^_^;

私もデートですが、孫娘なのでときめきとは対極さ。んで、この子がやたら重くてさ、人垣で見えないからと抱っこしたりするのがモロ腰に響いてマイッタ。今日はちょっと姿勢を変えるだけでアイテテテッ。
おまけに混雑で人酔いしてしまってへとへと。どうも人が多い街は苦手だな。