2018年12月            

12/16 おいしいパン屋さん巡り 富岡 PANNA
(生活)

 

富岡市神成 田園のパン屋さんPANNA
下仁田ICから富岡方面へ向かう国道254号沿いにある小さなパン屋さんです。
山に行くために車で走っていたところ小さなパン屋さんが目にとまりました。駐車場には朝から客の車がすでに何台か停まっていました。こんなパン屋さんがおいしくないはずがないとすでにお昼用にパンを買ってきているというのに寄ってしまいました。
あっちこっちパン屋さんを巡っているうちに最近では見ただけでおいしいのがわかっちゃうようになりました。ホントかいな。そんなおいしいのが一目でわかるパンがずらっと並んでいます。

フルーツのライ麦パンとくるみのパンとアップルパイのパンを買いました。
ザックの中には足利のTEKUTEKUで買ったバトンと(山頂で仲間に大盤振る舞いするつもりの)シュトーレンが入っているというのにこんなたくさんのパンをどーするつもりだ、山とんぼ。今日の楽ちん登山ではこのカロリーを消費するのはムリ!もう山頂でみんなに切り分けてTEKUTEKUとPANNAファンにするしかない。

クルミのパンはまだあつあつだったので即食い、フルーツのライ麦パンも中はあつあつ、外はかりかりなので歩き出しもしないうちに駐車場で、他は山頂で切り分けてみんなで食べました。思った通りのおいしいパンでした。
写真は一つ残したフルーツのライ麦パンです。これは超おすすめです。絶品です。他の写真がないのは、食っちゃったから。(^_^;