2018年6月            

6/30 バカの上にバカを積む
(雑記)


古い迷惑メールを捨ててたらその当時にまともに読むこともないので気付かずにスルーしてた中に傑作がありました。

日時:行進 06,2017,
国:七面鳥

行進 06,2017,ってなに? これはしばらくわかんなかったな。行進=March=3月、ってこと? (^_^;

ってことは、国の方は、七面鳥=Turkey=トルコ、だね。

わっ、ほとんど判じ物。
そもそも文章が全体に雑だし、大文字小文字がごっちゃだし、amazonjq とかもわけわかんないし。
バカがバカ翻訳ソフト使って(見る側からは)楽しいメールに仕上げてます。翻訳ソフトって翻訳元と翻訳先と両方の言語がわからないと使えないんだね。両方わかるんなら翻訳ソフトの意義って。(^_^;
本人は至って真剣で必死に知恵絞ってこんなの作ってたのかと思うと忙しくて土曜日に仕事してる状況の中でほっと一息つけました。ありがとう。