2018年2月            

2/15 三春の滝桜

(旅行)


      滝桜

三春の滝桜を見てきました。咲いてなくちゃ意味ねぇべ。あ、そうだね。
写真撮ってきました。さらに意味なし。(^_^;

気温2℃であたりには雪が残って風も冷たくて耳がちぎれそうでしたが、帰って来たら関東は16℃とか言ってるでねぇの。体調ヘンになっちゃうね。

なんでそんな時期に滝桜。
滝桜まで2,3分の所に仕事。どうだ、遊んでばかりじゃないんだぞ。
花の時期は前の道路が渋滞で自分の敷地の出入りもままならないんだと。でも今はひっそりとして静かそのものです。
寒風吹きすさぶ丘陵地、半ば凍った雪をバリバリ踏んでそぞろ歩きするのもいいもんです。ちょっと寒すぎ。(^_^;