2018年1月            

1/12 おいしいパン屋さん巡り 足利 TEKU TEKU Bakery
(生活)

 

TEKU TEKU Bakery

寿町 渡良瀬川の土手脇

ブーランジェリーパルクとともに山とんぼ推しです。いつもパンを食べたくなったらどちらか。おいしいのはもちろんですが、なにより近いからね。

ちょっとわかりにくい場所にありますが説明はしやすいところです。福寿大橋側道が土手に突き当たったら左折してすぐ。
シマトネリコの植え込みと木製のベランダが素敵です。

毎回行く度に店主の女性しか見当たりません。きっと1人で捏ねて焼いて売っているようです。そんな小さな小さなパン屋さんです。

天然酵母ですから仕込みに時間を要するらしく、そのためか毎週、月、火の2日間お休みです。
いろいろなパンが揃っていますが山とんぼはいつもハード系。

写真:レーズンとくるみのバトン 200.-、いちじくのパン 280.-