2017年11月            

11/30 一人暮らし佳境に
(生活)

一人暮らしが1週間をこえていよいよ佳境に。
意外に時間はないもんですね。
羽を伸ばしてルンルンと予想してたのに仕事して帰って食って風呂に入って寝る、の繰り返しです。楽しいことを期待してたのに何も起こりません。いったい何を期待してたんだ。(^_^)

生協からいろんなものがどさっと届くけどとても食べきれませんし、お昼のお弁当のご飯を残して持って帰るのですがそれも食べきれずにどんどん貯まっていきます。冷凍庫がぎゅうぎゅう。一人が食う量って意外と少ないもんですね。
このまま食いモンが増え続け冷凍庫からはみ出して部屋をわがもの顔に乗っ取ってしまったらどうしよう。
せっかくなのでおしゃれにディナーなんて思っても目の前のこれを食わないとと強迫観念に襲われて毎日暗澹たる気分です。