2017年10月            

10/18 白駒池
(旅行)


      もののけの森(白駒池)
 
       カエデ紅葉(八千穂高原)

紅葉の季節だね、白駒池あたりは今頃きれいなんじゃないかな。行きたいねぇ。(あ、余計なこと言っちゃったかな。)

行きたい、行きたい。

そっか、行ってもいいよ。(あ、さらに余計なこと言っちゃったかも。)

行きましょ、行きましょ。

じゃ、行こうか。(なんで目の前の相手が喜びそうなことをついつい言っちゃうかね。)

いつにしますか。

天気予報見て、と。明日しかないな。(あ、墓穴。)

明日、行きましょ、行きましょ。

じゃ、明日は社員旅行ってことにするかね。(もう完全に行くことになってるよぉ。)

わーい、臨時休業ですね。

うん、臨時休業だね。(えーっ、忙しいんだけど。)

てな心づもりとは違った思いもよらない展開でシャッター降ろして臨時休業の張り紙して白駒池に行って来ました。
天気はペケでしたがまずまずの紅葉でした。
目が廻るのがまだ完治してないのにさらに運転で疲れちゃったですよ。

    モミジの滝(八千穂高原)