2017年10月            

10/16 メニエルだ
(生活)

先月末あたりからパワー全開でこのまま行ったらメニエルまっしぐらだなぁと思ってたんですけどね、止まらないんですよ。そういう性格だから。

案の定、回る。グルグルだよ。気持ち悪ぃーっ。

内科で注射して貰って(こらっ、新入り看護師、注射が痛いよ。)なんとか止めたんですが、そしたらまた全開になっちゃって元の木阿弥さ。結局土、日と寝込んじゃったよ。まあ日曜は天気も悪かったからいいんですけどね。

なんとかしないと、この性格。いずれ過労で命落とすよ。会社で追い詰められて過労死とかはあっちゃいけないけど現実あり得る話ですよね。けど、仕事も遊びも自分で割り振りを決めるんだからな。つくづくバカ。

んで、じつは明日、シャッター降ろして白駒池に紅葉を見に。ついつい約束しちゃうんだよね。
もう、好きにしてろっ。(^_^;