2017年7月            

7/23 コキコキ
(生活)

借金で首が回りません。無理に回すとコキコキゆいます。イタタ。

古稀になってしまいましたです。えーっ?! 自分で驚くなよ。
いや、驚いちゃうね、そんなに生きてんのかぁ、無為に。びっくりだよ。
昔話なら村の古老だぜ。江戸時代ならご隠居だぜ。いや、それはもっと若いかもしれない。50年前ならもうとっくにあの世だもんね。
この歳になればもっと人生がわかってると思ってたし、もうとっくに大人の精神になってると思ってたのに、この日々はどうだ。といって、反省なんかもちろんしてないね。猿じゃないからね。
残りわずかな人生をまたさらに迷惑を振りまきながら無駄を重ねて生きていく。