2016年12月            

12/29 うどん大王
(生活)

12/27昼 きのこ三昧うどん(温)
      出先でおよばれ
12/27夜 力うどん(温)
      出先でおよばれ
12/28朝 うどん
      前夜用意したのに外食してきたので朝から残りもののうどん
12/28昼 天ぷらうどん(温)
      出先でおよばれ
12/28夜 天丼ミニうどんセット(温)
      出先でおよばれ
12/29昼 天ぷらうどん(冷)
      今日は出かけないので産直にソースカツ丼を買いに行ったらうどんきり残ってない
12/30昼 たぶんうどん
      出先でおよばれ
12/30夜 たぶんうどん
      出先でおよばれ

4日間12食のうちうどん8食だぁ。出先の社長(物をくれる社長。もちろん今回もみかん1箱とイチゴ1箱とジャガイモ1箱。)が和食屋と懇意で毎回行くんだけど、刺身はちょっと、かつ重はちょっと、天ぷらはちょっと、とか選んでいくと結局うどんなんだな、毎回。さすがに、うぇっ、もぉいい。

(追記)
何たることだ、昨夜帰ったら夕食にうどん。うどんばっかり食べてることを言ってなかったからなぁ。
ってわけで追加。
29日夜 うどん