2016年12月            

12/08 とりあえずはお疲れ様
(雑記)

次女が退職しました。なんと●●年勤めたんだと、えぇぇー、いったいいくつになるんだ。えぇぇー、じゃぁ、オレはいくつになるんだ。(^_^;

それでも中堅て、どういう年齢構成の会社なんだよ。最近はみなさん永く勤めるんですね。いますよね、けっこうお姉さまなCA。ベテランは安心ですとも、はい。(^_^;

残念なのは、恩恵に浴した社員チケットが使えなくなっちゃうので、出かけるのにお財布と相談しなきゃならないんだな、これから。北海道の山にもっと行っとくんだったな。

とりあえずは、よく働きました、お疲れ様でした。

来月からシンガポールだと。