2016年8月            

8/10 遊び人
(雑記)

遊び人山とん。
遊び人って遊んでる人ってことじゃなくて、もちょっと意味を含んでるわけですがボクの場合は遊んでるだけです。

遊んでます。ええ、毎日。

大阪に装置の試運転に来てるんですけど本体の不具合のあおりを食らってもうかれこれ3日ほど手も足も出ません。自分の装置だけならとっくに(来た日に)終わってるのに本体がどっかと停まったまま動き出さないので最終的な確認ができず毎日ぶらぶらしてます。
それにしても暑いよ、関西。
エアコンの部屋もあるんですが必死こいて悩んでる皆さんに申し訳ないので暑い工場で一緒の場所で無為に過ごしてます。死ぬよ、この暑さ。蚊もシャツの上から刺すし。

こんなことしてても時間がもったいないからタイミング見計らって奈良の當麻寺に行きたいんだけど、みなさん必死こいてるのに一人だけ遊びに行っちゃやっぱまずいよね。