2016年4月            

4/27 羽田でびっくり
(旅行)


久しぶりに羽田から乗ったら手荷物の預け入れが自動になってた。(@_@)
係の人にいつ頃からか聞いたら半年ほどだと言うので、あれぇ、そんなに羽田から乗ってなかったかと思いました。乗っても往きに新幹線、帰りに関空からなんてことだったようで羽田の自動化は知りませんでした。

そんなに何もかも自動にして何かあったら大変なことにならないかと思ったけど、考えてみればもうあれもコンピュータこれもコンピュータだからいまさらどうにもならないんですね。
マグニチュード7.5でめっちゃめちゃ。大動脈ぐちゃぐちゃですね。これは覚悟しておかなきゃね。