2016年4月            

4/15 焦ってる
(登山)

もうあと何回山に行けるかと思うと焦ります。そもそも体力的に無理ってのもあるし、最近極端に鈍足になってるので時間的に無理ってことが加わってきたからなかなか行きたいと思っても難しい。

ぜひとも一度登りたい(頑張れば登れそう)
早池峰山 船形山 槍ヶ岳氷河公園 雲の平・水晶岳 

ぜひとも再訪したい(頑張れば登れそう)
羅臼岳 大雪山裾合平 下北吹越烏帽子 雪倉岳 蝶ヶ岳

ぜひとも一度登りたい(けどもう無理かも)
日高 飯豊山 北穂高岳 

ぜひとも再訪したい(けどもう無理かも)
トムラウシ山 前穂高岳

どれも日帰りなんてわけにはいかないのでせいぜい年に2,3ヶ所です。どう考えても時間切れだね。
それに最近信越トレイルとか新潟の山とか新たにハマってしまった山もあってまだまだあこがれの山が増えそうなので、焦る。