2016年12月            

12/14 そろり復活
  (生活)

やっと普通になってきました。ひどい目に遭いました。まだ生野菜などは食う気がしませんが他は何を食べても大丈夫。コーヒーも飲み始めました。やっぱり仕事で疲れて飲む一杯のコーヒーは美味しい。(仕事たくさんしてるってことじゃなくちょっとやっただけで疲れる。)

でもこれで免疫ができるかというと急性胃腸炎のウィルスはいろいろあってもう罹らないってわけじゃないんだと。またなっちゃうのか。勘弁してほしいよね。
先生はわからないって言ってたけどどうやら結果的にはノロじゃなくて他のウィルス性の胃腸炎だったかな。こんな早々と治っちゃうとは思えないって素人考えなだけですけど。

すっかり体力消耗して元に戻すのがたいへんだ。たくさん食べればデブになっちゃうしトレーニングは息が上がっちゃうし、簡単に体力回復と言っても現実はそううまくはいかないよ。