2016年12月            

12/9 ゲリゲロノロ
  (生活)

下痢とゲロと気持ち悪いのとでほぼ一日を費やしてる状態です。
実際は検査してもらってないのでホントにノロウィルスかどうかはわかってないけれど検査って集団感染以外はやらないんだって。個人個人の検査をしても結果が出るころには治っちゃうので意味がないんだって先生が言ってました。

でも、感心したのはとんとんってお腹を叩いて風邪からきたのか胃の病気か区別つけてました。とんとん、ここが重く感じますか、風邪ですね。
もっとも昔はインフルエンザが胃にきたって言ってましたけど今はウィルス性胃腸炎とか言ってますよね。風邪とは違うってことかな。

そんなの感心してる場合じゃない。何も食えないのでフラフラです。嘔吐だけは治まったものの下痢はそのままだし気持ち悪いし、悲惨です。治りたいー。